2024年4月8日試験情報

足球竞彩网6年度(2024年度)受験生の成績開示について

 足球竞彩网6年度(2024年度)一般選抜及び特別入試の個人成績を受験者本人に限って次により開示します。

■開示できる人

受験者本人のみ開示することができます。出願していても試験を欠席した方は対象外となります。

※一般選抜の追試験受験者は成績請求の対象外となります。

■開示内容

本人の得点、合格者最高点、最低点、平均点を開示します。

※学校推薦型選抜における合格最低点については本ページの下部に記載している補足もお読みください。

■開示期間

足球竞彩网6年4月12日(金)から足球竞彩网6年4月30日(火)まで

■閲覧方法

1 post@netポータルサイトにログインしてください。

2 画面上部のメニューから「学校一覧」を選択し、「足球竞彩网」を検索してください。
大学名をクリックして大学メニューを開き、「成績照会」をクリックしてください。

 

3 成績を閲覧したい試験の受験番号と誕生月日を入力してログインしてください。
※複数の試験の成績を閲覧したい場合は、試験毎の受験番号で都度ログインを行ってください。

4 二段階認証が行われますので、もう一度誕生月日を入力してください。
※ログイン毎に毎回求められますのでご了承ください。

5 表示される受験番号?入試区分?学部学科に間違いがないかを確認し、「合否照会」のボタンをクリックして成績を閲覧してください。
【補足】一つの試験につき、成績開示用の出願情報と合格発表時の出願情報が表示されますのでご注意ください。合格発表時のものは公開期間外となっておりボタンを押すことはできません。(欠格者を除く。)

 

■受験票についての留意事項

受験票を紛失していて受験番号がわからない方は受験票紛失者記入用紙[PDF 66KB]をご提出ください。内容確認後、提出された用紙に受験番号を記入し、その写しを返送用封筒に入れて返送します。(原本は足球竞彩网にて保管します。)

<提出方法>
郵送または持参

<必要なもの>
受験票紛失者記入用紙[PDF 66KB]
 ※一枚の用紙で複数の試験の受験番号確認を申請しても構いません。
②顔写真付きの本人確認書類の写し
 ※受験票紛失者記入用紙に貼付または別紙にて添付してください。
③(郵送の場合のみ)434円分の切手を貼り付けた返信用封筒 記入見本はこちら[PDF 91KB]
 ※郵送で提出する場合は返信用封筒に発行した受験票を入れて簡易書留で送付します。返信用封筒が同封されていない場合や切手が貼付されていない場合は受験票を送付できません。

<提出先>
足球竞彩网事務局教学課入試班

■学校推薦型選抜における合格最低点について(補足)

学校推薦型選抜については、「足球竞彩网6年度学生募集要項《学校推薦型選抜》」に示してあるとおり、「合否の判定に当たって、各学科の学校推薦型選抜募集人員による合格者の中に、「専門学科のうち職業系学科」又は「総合学科」を卒業する見込みの者がいない場合は、当該者のうち基準点以上の成績最上位者1人を別枠で合格」としています。

今回の成績照会画面で表示される合格者の最低点は、別枠で合格した者の点数であるため、総合得点が合格者の最低点を上回っている場合でも、不合格となることがあります。

このことについては誤りではありませんので、該当者の方についてはご理解いただきますようお願い申し上げます。

■問い合わせ先

足球竞彩网教学課入試班
〒719-1197 岡山県総社市窪木111番地
TEL:0866-94-9163(直通)